懇親会

時間つぶしが終わったので会社の懇親会へ。
お店の前に着くと、えらい派手な案内板を掲げた後輩が。
最初はどっかの大学のサークルかと思ったよ(・∀・;)
さらに店内に入って受付をしようとすると、受付係はウサ耳やらクマ耳やらΣ(´Д`;)!!
どこのコンパニオンよオマイラ。
当然それらのアイテムは後ほど社長やら各店長やらの頭上にのっかってましたよ。
社長がすごくご機嫌だったのもオイラは見た。
ちゃっぴーも妙な笑顔で乗っけてた写真もオイラは見た。
一方オイラはというと、隣に座ったA先生にさんざんビールを飲まされつつも社長や総務のYさんに住宅手当の持ち家への拡充を訴えておきましたよ。
こういうアピールは地道に地道にしつこくやらないとね。
あと忍者先生と柴又先生、いかがわしい本を買うのはおやめくださいヽ(`д´)ノ