だらだら

nohmin2008-04-27

予定のない休日。
お昼までFF4やって、パスタ食べに行って、チョコチョコとした買い物をして、東新住宅冷やかしに行って*1帰ってきた。
これからおうち探す夫婦って設定で新築物件を物色。
お風呂とかキッチンには割といいランクの物を使ってたけど窓やクロスはランク抑えてたなー。
でも窓の配置は効率的で風の抜けが良かったなー。
部屋の隅のクロスの貼りが甘かったなー。
壁面の角は面取りしてあるところとしてないところが混在してたなー。
色々気づくところはあったけど初心者設定だったので何も聞かなかったよ(゚∀゚)
アンケートは当然のように微妙な偽m(ry
うちらがお話聞いてる間に、隣で商談した人が該当物件をご成約。
東新さんおめでとこ。

*1:アンケート書くと発泡酒が6本もらえます。