いいですとも!

おうちに帰ってからはまたまたFF4。
「力をメテヲに!」「いいですとも!」
ということでようやく1周目END。
ゼロムスのビッグバーンってこんなに威力あったっけ*1とびびりつつも、ケアルガとヘイストで力押ししてサックリ勝利でした。


2周目はデカントついてるしマップが全部できてるので1周目より少し楽チン進行。
といいつつセシルにひきつける+カウンターくっつけてミストの洞窟入ったら敵の攻撃に耐え切れずにひきつけるを外したのは秘密(´ヘ`;)
リディア加入後も金のリンゴ+MP50%UPのおかげでリディアが即戦力なのは楽チン。
ポーチカも鬼強いしね。
ちなみに2周目ポーチカは「もょもと」に改名(゚∀゚)b

*1:リディアとエッジは即死(´ヘ`;)