てんやわんや

nohmin2008-03-26

朝起きてご飯食べて洗濯物干してネットチェックして病院行って30秒診療受けて証券会社行ってS製薬の株券をK証券に移してもらって名駅で吉牛食って岩倉へ戻って市役所で印鑑証明と住民票と収入証明もらって銀行行って引き出し貯金を預けてから住宅ローンの相談をして桜並木をチャリで走り抜けてマルケー行ってサンデーとマガジンを立ち読みしておうちに戻り、洗濯物取り込んで今に至る。
例によって例のごとく休日は一瞬で終わったよ。
ほんとは途中三省堂でマンガ買いたかったんだけど、UFJでのローン相談の予約時間に間に合わなくなるためCut。
今度名古屋へ出るのは来週末にインテリアプランナーさんと打ち合わせする時だなー。