ビキッていった

nohmin2008-03-15

本日休日につき、午前中にジョギング。
そろそろハーフ目指して走行距離伸ばすか〜と思い、今日は15kmくらい走ろうと考えていたのに4km過ぎた辺りで右足がビキビキいいだした。
練習で足痛めてもなんなので仕方なく本日の長距離練習は中止。
久しぶりだってのにスタートからスピード上げすぎたかな…。
1.5kmくらい歩いてから、家までの残りの300mをダッシュして練習終了。
距離こそ短くしたけど300mも全力ダッシュするとそれなりにしんどいわけで。
おうちかえってすぐシャワー浴びたよ。
急いでシャワーあびたもんだから柔軟が足りなかったような気もするがね。