こんなに進むものか

午前の出だしはなかなかのペースで、サクサク患者さんがご来店。
突然本社から降ってわいてきた仕事や月末業務を少々やってたりしたから本を読み出したのは12時ちょっと前。
しかし今日は久しぶりにそこで業務がパタリと終了。
昼休みが始まる1:30までしっかり読書タイム。
途中でちょっとした会議が行われたものの、日経DIが進む進む。
やっぱり細切れで読むよりまとめて読んだ方が効率いいよなぁ。


なんて、真面目に勉強してるようなセリフをはいてますが、今日で2月も終わり。
日経DIの2月号はようやく一昨日から読み出した。
薬局の2月号はまだ1ページたりとも読めてない。
レシピの冬号もいまだに1ページも開いてない。
暖かくなって業務がもう少し暇になれば、きっと一気に進むさー。