我が家に家族が増えました

引っ越してきて以来二人が待ち望んでいた子がやってきました。
…赤ちゃんができたわけではありませんがね(゚д゚)
その子の正体はこたつ
昨日ラジオ先生が諸事情によりコタツが不要になったので先着1名様に贈呈との告知を出されたので、そこに早速とびついたわけです。
ラジオ先生は18:30から他の用事があるとのことでしたが、オイラ達が於保を出たのが17時。
時間いっぱいヨーソロー!ということでラジオ先生にはご迷惑をおかけしましたが、無事にこたつちゃんの引取りに成功。
これで我が家でも夢の「こたつみかん」ができる(・ё・)
とりあえずコタツ布団がない*1ので、みかんと一緒に買ってこなくては!
ラジオ先生ほんとにありがとうございました<(_ _)>

*1:写真はとあるもので代用している図。