さよなら於保

FP試験終了後は速攻でおうちに帰り、とある大荷物を持って先日から検討している於保のおうち建築現場へ。
今日やってみたのは大荷物を持って階段の上り下りをするのに支障のない広さかどうかという確認。
結果としては予想よりずっとスムーズに上れました。
各扉も設置されていて、だいぶん完成形に近づいていたのですが、嫁ちゃんにピンとくるポイントが足りないらしく、今回は残念ながら契約見送りになりました。
ジャイアンルームも書斎もあって、日当たり良好駐車スペースバッチリでオイラには結構お気に入りだったんだけど仕方ないっすわ。
二人ともにある程度ピンとくる物件に巡り合うまで、またモソモソと探していきましょう。