きむち食べ放題

実家には先日「土曜日は休みだからそっちには寄らない」って言っちゃったところへ急遽振り替え出勤になったため、今日のお昼は久しぶりに外食。
吉牛でもよかったんだけど、なんとなくラーメンが食べたい気分だったのであじへいへ。
まったりしたかったし、ゆっくりFPの本でも読みながらランチしようと、最初は餃子だけオーダーしてみる。
キムチ食べ放題だから餃子がくるまでキムチをモシャモシャ。
FP読みながらキムチをモシャモシャ。
餃子がきたら、FP読みながら餃子をモシャモシャ。
お?ここ餃子少しおいしくなったか?モシャモシャ。
餃子食い終わってからおもむろにパイタンラーメンをオーダー。
ラーメンくるまでキムチをモシャモシャ。
FP読みながらキムチをモシャモシャ。
ラーメンがやってきたのでFPをやめてズビズビ。
んむ?スープも少しまろやかになったかしら?ズビズビ。
久しぶりにきたけどウマいなズビズビ。
でも相変わらず煮玉子をラーメン完成後に放り込んでるから玉子だけ暖まってないよズビズビ。
そういえばN市大の玉子は元気かなズビズビ。
ラーメン食い終わったら再びFP開いてキムチをモシャモシャ。


んー、キムチ食いすぎて腹いっぱいっす。
うまかったっす。
うまかったけど腹いっぱいすぎて帰りの運転が眠かったっす。
眠気がひどすぎて前の車に追突するとkzzz...