植研忘年会

びっつ君をペカペカにしてもらうのに予想以上に時間がかかったから若干遅刻したものの、今夜はM城大時代のサークルの忘年会。
ぶっちゃけオイラ植研に参加したことないんだけど、なぜかほぼレギュラーメンバー化してるし、後輩からも存在を認知されてしまってる。
まぁ実際にオイラが所属してた某同好会とほとんどのメンバーがかぶってる研究会だからいいわな。
この人たち相手だと何の遠慮もなくしゃべれるので楽チンです。
適当に飲んで適当にしゃべってスッキリしました。
来年もよろしくです。


二次会は、年末になって今更ですが今年初めてのカラオケ。
元からうまくない歌がさらに下手になってたよ。
ションボリーヌ。
そのうちリベンジしないと!