こんな日に限って

nohmin2007-12-25

眼鏡が大破してしまったため裸眼で出勤。
当然車は運転できないので電車出勤。
うう、いつもより10分以上早く出発しないと間に合わない…。
寒いし…見えんし…。
iPodだけが心の友〜。


いざ出勤して業務をするにしても、ピッキングをするにも薬歴を読むにも、ものっそい顔近づけないと見えない。
作業スピード遅ぇぇぇぇ!!!!
そんな日に限って患者さんは次から次へとやってくる。
年末の連休明けだしなぁ。
ずーっと目を酷使してるから体力も磨り減るし、気持ち悪くなってくる。
でもそんなの関係ねぇ!
はい、おっ待たせしましたー♪


お昼の待機時間も休みなくたまった薬歴をひたすら書く。
目が見えない状態での薬歴書きもきついわい。
午後になっても患者さんの勢いは止まらず、終わってみればS店レコードの83枚。
二人で83枚って違法ラインじゃん。
オイラが万全な状態でもしんどいよ(´ヘ`;)
フラフラになりつつ9時過ぎに業務終了〜…パタリ。