八方尾根へ

本日土曜日のため半日勤務の後、実家でお昼ご飯をいただき!
来年挑戦したいことを話してたら前向きに応援していただいた。
その後家に戻って夕飯を食べ、大急ぎで支度してスキーに出発!
ああああ、ドタバタしすぎ(´ヘ`;)
その上時間ギリギリだったし、雨も降ってたのでまずはびっつ君で嫁ちゃんとスキーの荷物だけを先に駅まで輸送して、オイラはびっつ君で家まで一旦戻り、その後駅までダッシュ
スキーウェア着てたからそれほど濡れないだろうということで傘も差さずにダッシュダッシュ
ああ、しばらく走ってなかったからすぐバテたよ(´ヘ`;)
でも電車遅れちゃうから気合でダッシュダッシュ
どうにか間に合って出発進行よーそろー!


いてきます。