ファミコン

見学会場から半島へ直行して、ラジオ先生より招待してもらったファミリーコンサートを鑑賞。
Zガンダムのテーマの再現度がかなり高くてビビる。
特にあれ木琴の人すげぇ大変そうだ。
でもそれだけに、木琴とドラムだけでもZの世界を感じられたなぁ。
隣で嫁ちゃんは手に汗握ってたらしい。
第2部のN高生の演奏ではトトロのコスp(ry
第3部のポップスではラジオ先生がサンタのコスプレをして2度もぶった!オy(ry
やー、ファミリーコンサートだけあって小さな子から大人まで幅広く楽しめる構成にしてあるのね。
講義や演奏会ではすぐに眠るオイラがほとんど起きて楽しんでたんだからたいしたもんだ。
ラジオ先生お疲れ様でした。


演奏を聴いて999の音源が欲しくなったりしてたり。