嫁ちゃん改造計画

午後からは大須でお洋服補充ミッション。
まずは銀だこで腹ごしらえしてから、嫁ちゃんの仕事用靴を探す。
諸事情から色んな制約がついてるんですが、結局すべての条件をクリアできる靴がなく、ナースシューズで妥協するとのこと。
その後はオイラの仕事用ズボンを探しつつ、嫁ちゃんの秋服探し。
無難というか、地味な方向に走りがちの嫁ちゃんチョイスを、オイラプロデュースでかわいくチョイス(?)
たっぷり半日かけて大須をぐるぐる回り、あちこちで店員のお姉ちゃんにも見てもらいながら2着お買い上げ。
途中最近のノートパソコン事情をのぞき見したり、オイラのネクタイを2本ほど補充したりしてがっつり大須を満喫。
ういろう巻きも食べたしー、タピオカジュースも飲んだしー、満足満足疲れた満足(*´д`*)