カッキーン!あっちゃん忙しい!

火曜日といえば牛に願いを
みんなが集合してるシーンであっちゃんだけいない場面が多いです。
専業の役者さんじゃないからマネージャーがうまくスケジュール合わせられなかったのかな?
とりあえずあっちゃん頑張れヾ(´ー`)ノ


追伸。
今週放映分についてですが、不安定狭心症の病状進行が早すぎます。
いくら無理してたとはいえ、Dr.からCABGを勧められてから衰弱によるope.不可状態に至るまでわずか数日。
しかもその間は入院環境下での絶対安静状態を維持しており、余程劣悪な環境の病院だったんでしょうか。
そして最期のシーンから推測するに死因は心不全ではないかと思っているのですが、狭心症から心筋梗塞を飛び越えていきなり心不全で死亡ですか?
中途半端にリアルな描写が入ると、つい色々考えてしまいます(´д`;)