健康的な休日

床屋までおよそ1km強、嫁ちゃんからもミッションを果たすためにドラッグストアによって、さらにCDをレンタルしに寄り道したりしたのでおよそ3kmの行程、いつものごとく二宮さんしながらゆっくりウォーキング。
曇ってたおかげでそれほど汗だくにならずにすんだ。
おうちに帰ってCDをPCに落としてしばらくのんびりして、今度は返却のためにレンタルショップまでジョギング。
往復で3km弱ってとこかな?
893な皆様が音楽だ観劇だ料理教室だと多趣味に頑張っていらっしゃることだし、オイラもいつまでもヒッキーでもアレなんで、9月末のマラソン大会に向けて、オイラも少しスポーティに頑張ってみることにしよう。