1000日目

・ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:1000日

ということで、当日記をはてなに移行してから1000日目の日記らしいです。

2004-05-29(Sat) はてな、始めました。 裏、始めました。

というタイトルで2004年5月29日に移行してから、もうすぐ丸3年になるくらいなので、結構な頻度で更新してるみたいです。

9/3
生理学のテストが終わった喜びから、突然ホームページを作り出す。

こんな文面で旧HPで日記をWeb上にさらし始めて*1からだとおよそ5年半。
アナログで日記をつけだしてからだともうすぐ丸10年になる*2みたいです。
最初の目標が「1000日分の日記を書く」だったはずなのでおよそその3倍の日数が継続してるみたいですね。
でも、もうちょっとだけ続くぞいヾ(´ー`)ノ

*1:2001年9月23日公開。

*2:1997年7月頃から友人に触発されてつけてたはず。