ダラダラぐったり

おうちに着いたのは11時。
続いて12:50集合で今シーズンのナゴド観戦封切の約束だったんだけど、お昼ご飯も食べたいし、何よりお風呂に入りたいのでやむなく遅刻。
まぁプレイボール自体は15:00だったんで、試合には余裕で間に合うんだけどね。


結局球場入りは13:45頃で、ちょうど横浜の練習中。
すぐ横で熱心に練習を見入るMB氏を横目に、昨晩の無呼吸睡眠の疲れもあってウトウトするオイラ。
無呼吸ではないはずだけど疲れてウトウトする嫁ちゃん。
まぁオイラの方は試合が始まればきっちりばっちり観戦してましたがね。
試合の内容は中田のグダグダな投球にベイのグダグダな投打がお付き合いする形で超スローペースの展開。
3回終了時に「まだ3回か〜」と思ったら、試合開始から2時間近く経過してた(´д`;)
その後は5回2死満塁から中田に変わった久本が試合を締め直し、平井−岩瀬とつないでどうにか勝利。
結局4時間近くの試合に一同ぐったり。
途中嫁ちゃんが意識をしっかり取り戻した辺りからオイラはウトウトしてました(´д`;)