ミッドランド

全体会議から開放されてから名駅で嫁ちゃんと合流。
先日のルーセントタワーに続いて、今度はミッドランドスクウェアをブラブラしてきました。
いやー、こちらはすごい人でしたわ。
箸専門店とかは移動も大変なくらい。
2F以上のフロアは噂通り庶民お断り。
サーッと見て回ってきましたわ。
レクサスとか買えないよママン(´д`;)


で、ルーセント、ミッドランドときたから、ついでに新名鉄ビルもサラッとみてきた。
名鉄ビルの中に紀伊国屋が入ってたのなんてサッパリ知りませんでしたよ。
本屋さん好きの夫婦はフラフラと吸い寄せられてしばしブラブラ。
割と色々揃ってたんだけど、仕事に使えそうな本達は皆無。
やっぱり栄まで出向かないといけないのか…(;´д`)ハァ...


たっぷり歩いて嫁ちゃんもお疲れになったところで、晩御飯を摂ることに。
ハンズへ行って夏物小物を見るのと、今年度版の家計簿購入という用事もあったのでタワーズで食べましたよ。
タワーズプラザ12F「京たまごキッチン モレット」さんにて。
なかなか美味しかったし、値段もお手ごろ、何より接客が丁寧でとってもいい感じだったので宣伝することにするますヾ(´ー`)ノ