通院

nohmin2007-04-21

CPAP治療を保険で受けるためには月に一度受診し続けなくてはいけないので、仕事お休みな今日はK病院受診。
受付終了15分前に弥富駅到着して駅からダッシュ、5分後には受付済ませて10分も待たないうちに診察してもらえた。
「えらいすいてたなー」
と思ったのだけれども、どうも今日のN店は暇ではなかったようで。
事務のAさんに丁度会ったので
「今日は平和でしたか?」
と尋ねたら
「ダメでした」
と。
ダメでしたって(´д`;)
かなり忙しかったらしいよ。
多分ザーネも欠品したしな。


で、CPAPの治療費なんだけど、機器メーカーの兄ちゃんに聞いた話では¥5000/月弱くらいらしいんだけど、本日の請求は¥210。
アレレ、再診料しかかかってない。
なんだろ、会計ミスかな。
それとも来月から請求されるようになるのかな。
はたまた後日別枠で請求くるのかな…。