ミスター・ヒーローインタビュー

本日の阪神戦、1−7からまさかの大逆転。
TV放送は逆転前のイニングで終了してしまったのですが、聞けば殊勲の逆転打はヒデノリだったとか。
ヒデノリファンの嫁ちゃんも「見たかったー」とわめいておりましたよ(*´∀`*)
また、今年もヒデノリのヒーローインタビューは面白発言が飛び出しているようで。

すぐにツーアウトと追い込まれたときの気持ちを聞かれて「ダメぽいなーと思った」
最後に勝利を信じて応援した球場のファンに一言、と言われて「立浪さんと同じ*1です!」と力いっぱい…。*2
「子供のころ ナゴヤ球場で1000円しか無いおこずかいで立浪選手のテレホンカードを買った位なので凄く嬉しいです。今日のお立ち台の写真はパネルにして大事にします。」*3

今年も当ページではドラゴンズとヒデノリを応援していますよ(゚∀゚)!!

*1:今日のお立ち台は立浪&ヒデノリ。

*2:某後輩さんのブログより引用。

*3:ドラゴンズ公式ブログより引用