ザーネ地獄

nohmin2007-04-20

普通の忙しさだった。
老人ホームの皮膚科処方も来てたのでちょっと忙しかった。
っていうかザーネ*1処方されすぎ。
どうも昨日発注担当さん*2が皮膚科処方分を余分に発注するのを忘れたようで。
明日は土曜日なので薬が納入されないし、予備のザーネもないので老人ホーム調剤を途中で保留して明日の分のザーネを確保。
…したつもりだった。
そしたらその直後から外来の皮膚科からザーネが4連発。
100g消え、10g消え、30g消え、とどめに50g消えて残ったザーネは約5g。
明日一人でも処方されたら欠品だな(゚∀゚)
オイラの責任じゃないしー。
っていうか明日オイラ休みだしー(*´∀`*)ケケケケケ

*1:保湿クリーム。ビタミンA。

*2:今年度からはオイラ発注担当外れてますからあしからず!