模様替え

おうちに帰り、休養のためにグーグー寝る嫁ちゃんを尻目にオイラはねっとさーひん。
はてなからのメールでデザインテンプレートが追加されたとのお知らせを見たオイラ。
うむ、秋色のままになってるうちのブログも春色に変えるかー、っと"hatena-brown"から"hatena2-pink"に変えてみる。
そしたらタイトルエリアでタイトル画像がものすごく浮いた感じになってしまった。
仕方ないので筆画ソフトを引っ張り出して、新しくタイトル画像を執筆。
背景色を透過色にする操作とか完全に忘れてて、思い出すまでに色々試行錯誤(´д`;)
ちょっとてこずったけれども、なかなか満足のいく出来ですわ。
夏まではこれでいくじぇ。