年度末の一日。

朝、風邪が長引く嫁ちゃんに適当に薬*1を処方してから病院に送る。
彼女が受診している間にオイラはビデオの返却。
GEOで立ち読みしてる間に嫁ちゃんから「診察終わった迎えに来い」メール。
急いでお迎えに参上して、診察結果を聞く。
レントゲン撮影してもらった結果、軽い気管支炎とのことでメイアクトとメプチンフスコデを処方してもらったと。
おぉ、大体処方当たってるじゃん(゚∀゚)b


1時近かったので、そのままお昼ごはんへGo。
病院の近くにあった「どろ焼き」のお店。
「どろ焼き」ってのは泥んこの「どろ」だと思ってたら、どうもドロドロの「どろ」のようで、お好み焼きともんじゃ焼きの中間みたいな食べ物だった。
鉄板のあるテーブルなんだけど、完成品を持ってきてくれる。
ちょっと意外な感じがしたけれども、なかなかおいしかったので無問題ヾ(´ー`)ノ
寄り道してCD一枚借りて帰りました。

桜咲く街物語

桜咲く街物語

*1:メイアクト錠、トランサミンCap、フスコデSyr、SPトローチ。全部うちにあった(゚∀゚)b