体調不良

nohmin2007-03-26

昨日の就寝直前から少々頭痛と腹痛はあった。
でもきっと寝れば治るだろうと思っておりました。
で、一夜明けた今朝。
頭痛は治まったもののお腹の調子はイマイチ、そしてなぜか腰痛まで発生。
仕方なくモラテを腰に貼って出勤。
するとどうでしょう。
名鉄の車中でだんだん悪化する悪心。
上から下から色々出そう(´д`;)
終いには満員電車の中だというのに立っているのがやっとの状態に。
限界を迎えたあたりでどうにか名古屋駅に着いたので、下車してすぐベンチに座り込む。
しばらくして落ち着いてきたら近鉄のホームに向かう。
当然いつもの急行はおろか、次の普通電車も出てしまっており15分待ち。
仕方なくコンビニでジャンプ立ち読みしながら待ちましたとさ(*´∀`*)