HOME

ご飯のお片づけが終わった後、近所のレンタルショップが値引きやってたので二人していってきた。
「うどん」やら「日本以外全部沈没」やらは全部出ちゃってたのでなんとなくCDをあさる。
ちょっと前に話題になってた「のだめオーケストラLIVE!」と、その続編(?)の「のだめオーケストラSTORY!」を試しに聴いてみることに。

「のだめオーケストラ」STORY!

「のだめオーケストラ」STORY!

さらにCDコーナーをウロウロして、嫁ちゃんも気づかない間にGLAYの「LOVE IS BEAUTIFUL」、コブクロの「MUSIC MAN SHIP」、スキマスイッチの「夕風ブレンド」という新旧混ざった組み合わせをレンタル。
LOVE IS BEAUTIFUL (通常盤)

LOVE IS BEAUTIFUL (通常盤)

夕風ブレンド (通常盤)

夕風ブレンド (通常盤)

この時にオイラの知らない間にミスチルさんが新アルバム出してたことを知ったので、わざわざGEOまで出向いてゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
HOME(通常盤)

HOME(通常盤)

これ、ヘビロテしようと思っても全部で8時間以上ありますよ(´д`;)
ま、当分この子達をグルグル聴いてるだけで1〜2ヶ月はいけそうですわ。