( ゚д゚)ポカーン

nohmin2007-03-17

エウレカも無事踏破したのでいよいよ闇の世界へ。
再びクリスタルタワーをよじよじよじよじ登り、ザンデさんも拍子抜けするほどあっけなく撃破。
暗闇のお姉さまに波動砲でぶちのめされて順調に闇の世界突入。
闇のクリスタルは一匹目のアーリマンにまさかの苦戦。
カタストで下手に全員リフレク状態にしてしまったもんだからクエイクでリフレク貫通されても回復がハイポーションのみ。
まぁ追いつく訳ないわけで。
土壇場でヒートラの白による回復を思い出してなんとかアーリマン撃破。
続くエキドナはまぁ地味〜に撲殺。
三匹目はケルベロス
FC版では一番弱かったイメージがあったケルちゃんですが、DS版えっらい強化されてるわ。
3連撃を全部くらうと前列の二人は耐えられないでやんの。
その上回復不十分な状態でバトルに突入したため回復が追いつかず大慌て。
結局そのまま対処しきれずまさかの全滅Σ(゚д゚;)!!
もう一度ザンデ周辺のイベントを見る気力がなかったので、また後で再挑戦しますよ…(´д`;)