また半休なので

おうち戻ってシャワー浴びてチキラー食べてから出勤しようかともくろむ。
そしたらまずJRが2分の遅延。
前回もJR3分遅れてたよ…しょぼい奴め!
で、近鉄は順調に運行してて、名鉄
上小田井手前の踏切でトラックと接触(゚∀゚)!!
この事故処理に20分ほど停車する羽目になり、また時間カツカツですよ!
なんでゆとりの半休で毎回急ぐ羽目になってるんだろう(´д`;)
まぁおかげで読書が順調に進んでますよ。
それでも本が減らないわけですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

○読みかけ
Pharmanext 3月号
オピオイドによるがん疼痛緩和
まちの薬局しごと集 薬局の質を上げる業務改善
ビジュアルラーニング 服薬指導のためのくすりの効き方と作用
悪者見参 ユーゴスラビアサッカー戦記


×未読
日経DI 3月号
まちの薬局しごと集 漢方処方のしくみと服薬指導
スキルアップのための漢方相談ガイド
抗菌薬の考え方、使い方 ver.2
グーグル・アマゾン化する社会

…10冊か( ゚д゚)ポカーン