中村プロジェクト第2弾始動

歯科治療が終わったらまっすぐお家に向かってVitz君を飛ばし、帰宅後すぐに今度は中村プロジェクトの会議に出発。
初夏に「カレーの会」を開催して以来のプロジェクトなので、約半年ぶりの会議。
あやうく中Pを自然消滅させかねない勢いでしたね。


肝心の会議の中身ですが、取締役氏から借りたファシリテーションの本で学んだことを少しずつ活かしながら進行。
各人の近況報告に時間をとられすぎるなど、まだまだ進行がまずい点はありましたが、とりあえず決めたかったレジュメは全て無事に消化。
暖めていたセミナーと、来年度の年間計画も無事に承認されたので、また3月に向けて変な忙しさが加速するかもしれません。