続・歯医者

新年一発目の歯科治療。
ちょうど通い始めた歯医者さんが診療時間短縮で平日に通えなくなってしまったため、土曜日にH店に行くたびに受診です。
時間はちょっと長めの残業になってもいいように15:30〜。
今日は仕事自体は割とサックリ終わったのに、その後K嬢主催のトーク大会が開催され、店を出たのは結局14:30。
急いで実家に帰ってお昼ご飯をムシャリムシャリψ(`ー´)ψ
ほとんどのんびりすることもなく歯医者さんへ直行し、チュイーンガリガリッ、ピピピピピ…ガリガリッ、ガリ
狭くなってしまった神経の通り道を広げつつお掃除。
「ちょっと痛みますかー?ここは痛いですよねー?」
などと言いながら掘り進む先生。
イヤ、マジ痛いって。
夕飯の時にはちょっと固めのもの噛むだけでまた激痛が走るためロキソニン1錠服用。
これがまだ数回は続くのね…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \