買戻し

先日買ったU-31②が熱かったので①をもう一度読みたくなった。
むかーし買ったんだけど、実家の本棚を捜索しても見つからなかった=②が見つからないから①を売った。
どうしてもセットで持っていたい衝動に駆られ、Amazone先生でU-31①を検索、注文しちゃった(゚∀゚)
ところがU-31①だけでは¥500の本に¥300の送料がかかってしまい、アホらしいことに。
仕方なく合わせて注文するものを求めて、お財布ゆるゆるでAmazoneをブラブラする危険な旅に出発。
ほどなくしてオイラが予約注文したのがこちら。

聖剣伝説4

聖剣伝説4

オイラ聖剣伝説はナンバリング物しかやったことないのよね。
聖剣伝説は3まできてから、レジェンドオブマナなどの外伝がしばらく続いてたんだけど、オイラがPS2なかなか買わなかったり、リネにはまってたりで手を出してなかったのよね。
で、10年ぶりに買った聖剣は久々のナンバリング聖剣伝説
特に意識はしてなかったんだけどせっかく予約してしまったので、忘れた頃に届くのを楽しみに待ってます。