休日の過ごし方。

nohmin2006-11-08

朝起きてもそもそと朝食を作り、食べた後はお片づけをやりかけたところで嫁ちゃんを職場まで運搬。
その途中、予約してあった年賀ハガキを購入。
嫁ちゃんを職場まで送った後は、本日水曜の為病院近くのミニストップにてサンマガ立ち読み@90分。
借りてたコブクロのベストアルバムを返却してから帰宅、昨日買ったサッカーダイジェストナビスコ杯決勝のページをもっさり読みふける。
昼食にラーメンを食べ、お昼寝の後、ネットサーフィンしたりなんとなくパンヤしたり。
PP貯めてはガチャッとポンタPPで浪費。
25000PPも使ったのにレアなんて姿すら拝めず。
ほんとにレア出るのかこんちくしょー。
ちょうど大会もキリがつき、夕飯の献立を考えようとしたところに嫁ちゃんから「仕事終ワッタ迎エニ来イ」とのtel。
ほんとは献立決めて下ごしらえまでしたところでtelがかかってくる予定だったのに予想Guyに早かった。