きもい…

nohmin2006-10-14

肉の会明けの今日はH店勤務。
約束どおりあ〜先生のモーニングコールで起きられたものの、久々にガブガブ飲んだせいか頭がズキズキ痛む。
睡眠不足で体は重いし、二日酔いできぼち悪いし、いや、ひどいコンディションだね。
それでもなんとか朝ごはんを用意し、食欲がない中味噌汁も無理矢理飲み干してびっつ君と出動!
先日GEOカードにつけたETCカードが届いていたので、高速道路で初使用。
ETC車載機がないので手渡しでの使用なんだけど、今まで現金でしか通れなかった料金所もさくっと通れてラクチンですね。


業務の方は、患者さんの出足が鈍くて前半戦ひたすら眠かったんだけど、後半戦は粉粉粉粉水粉粉粉錠剤粉粉水粉粉分譲粉粉一包化粉粉欠品みたいな勢いで盛り沢山。
重たい足と吐き気、頭痛で辛かったです。
無理せず何か飲めばよかったかも。
まぁ気持ち悪いのは薬歴書いてる間だけで、投薬中はすっきり忘れられるんですけどね。


業務終了後はいつも通り実家によってお昼ご飯とお土産を頂戴した。
お正月以来に会うおじさんおばさんが来てたんだけど、あまりの気持ち悪さに食卓に突っ伏して寝てました。
そのまま夜まで爆睡してエネルギーを充填してから帰宅しましたよ。