肉の会

そんなしょんぼりなことはさておき、今日は前々から楽しみにしていた肉の会。
男女3−3のエセ合コン*1、M城3+N市大3の組み合わせ。
臭い話、臭くない話、パゲい話、心配な話、肉やら草やらがっつきながらあっという間のラストオーダー。
二次会の会場はあ〜先生宅に突撃ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
ラジオ先生以外は全員翌日仕事だったため徹夜桃鉄大会は開催できなかったけれど、それでも終電までしゃべり倒し。
…のはずが、余裕で終電乗り過ごしたΣ(゚д゚;)
一旦出たあ〜亭へ引き返して飲みなおし。
2時過ぎになり脱落者が出始めたので、とりあえず脱落者に油性ペンで落書きしてから解散。
オイラ達はタクシーで帰ったんだけど、深夜料金もあって\6280もしたよ(´д`;)
でもでぇれぇ楽しかったし、たまにはいっかー。

*1:オイラ達夫妻、ラジオ先生、城先生、あ〜先生、かめ先生。あの組み合わせでは合コンになりません。