初出動

nohmin2006-09-27

寝坊した(突然)
大急ぎで卵ご飯をかきこんで、初出動のあっしー君*1で駅までダッシュ
いつも乗ってる急行には目の前で扉閉められて間に合わなかったものの、なんとかリミットの普通に乗車して出勤。


一日のお勤めを終えてサンマガ読んでSD*2立ち読みで読破して岩倉駅まで戻ってくる。
いつもこの、駅から家までの帰り道って結構しんどいんだけど、今日はあっしー君がいるからラクチンだなー(*´∀`*)
なんて思いつつ駐輪場へ向かうと…


あっしー君いねぇΣ(゚д゚;)!!


もうね、駐輪場の端から端まで6往復くらい必死で探しましたよ。
ほとんど足しにならないと分かっていても携帯の明かりで照らしたりなんかして。
盗めるマシーンを探し回ってる不審者かと思われるくらいウロウロウロウロ探しましたよ。
また後日明るい時間に探しなおすしかないか、とあきらめかけたその時、明らかに朝置いた場所とは離れた場所であっしー君を発見。
そういえば高校時代名駅に自転車置いてたときには、そういうことも何度かあったなぁ、なんて思ったりしたけれども、駅に自転車置いたのなんて久しぶりすぎてそういうこと忘れてたよ。
仕事より疲れたよ、ほんとに(´д`;)

*1:誕生日に嫁ちゃんに買ってもらったケッタマシーン

*2:サンデー・マガジンとサッカーダイジェスト