やっぱり平井が出てくると(^_^;)

今日はお仕事終わってからダッシュナゴヤドームへ向かい、横浜戦を観てきた。
球場到着時点で3−1の同点。
一足お先に球場入りしていた城兄さん、ともさんから「今日の見所は全部終わったよ」とのコメント(´д`;)
その後もお仕事モードから観戦モードにスイッチを切り替えるまでに回がトントン進み、ようやく切り替わってきた8回表、ピッチャー平井のコール。
(生/TV関わらずに)オイラが見てるときの平井ってたいていダメなんだよなぁ…
なんて思っていたら案の定連打を浴び、あとを受けた岩瀬も打たれ、まさかの同点。
ゲームはそのまま延長に突入して、最後は福留のサヨナラ二塁打
福留のユニホーム着て応援したかいがあったってもんですよヾ(´ー`)ノヾ(´ー`)ノヾ(´ー`)ノ


とりあえずこれでM11。
この試合のチケットを取ってもらったときには、まさかここまでマジック減らないとは思ってなかったよ。
そこで急遽、10/6、苦手広島戦のチケットを取ってもらったんで、また応援してきますよ。
今シーズンはオイラが見に行った試合の勝率は100%じゃけん、是非10/6に本拠で胴上げを決めてもらいたいもんだねヾ(´ー`)ノ