5年後といえば。

5年後といえばアナログ放送が終わり、完全に地上波デジタルに切り替わる年。
うちのTVは今年で11年目*1に突入するというのにまだまだ修理の必要性なんか微塵も感じさせない頑張りっぷりなんで、アナログ放送やってる間は今のTVでいこうと思ってるんだけど、そうすると5年後には車とTVを買うことになるのか。
すごい出費になるなぁ…大丈夫かしら。
TVは先送りできないんで、びっつ君にはあと6〜7年頑張ってもらう*2かも(゚∀゚)b

*1:中3のときの試験で初めて学年1番を取ったときのご褒美に買ってもらった一品。

*2:うちのびっつ君は大体10000km/年のペースで走ってるんで、そうすると120000km程走ることになるのか。まぁびっつ君なら大丈夫だよな、きっと。