GEO一宮千秋店オープン

昨日おうちから車で5分の距離にGEOが新規オープンした。
オープンセールでDVD/CDレンタルオール¥50/本なんてことをしてたので、当然のように借りに行ってきた。
会員証として普通のレンタルカードとクレジット機能つきのものが選べたんだけど、クレジットの方にすると¥3000のクーポン券がもらえるということと、年会費も無料だったのでさっくりクレジットつきにしてみた。
ついでにETC機能付クレジットにするのも無料だったんで、ETCもつけてみた。
まぁそんなカード作ってもうちのびっつ君にはETCなんか積んでないんだけど、今日Netz行ったときにETC車載機も¥10000くらいまでさがってるのを見たし、四国ドライブ行ったときも高速道路の料金所がかなりETCに切り替わってきてたんで、もうそろそろびっつ君にETCつけてもいいかなぁ、と。
うちのびっつ君も6年目になりますが、まだあと5年くらいは頑張ってもらうつもりなんで、今ならまだ装備つけてもいいよね。