ミッションインコンプリート

nohmin2006-09-12

今日もオイラはお休みですが、嫁ちゃんはご苦労なことに今日からもう職場復帰。
朝は嫁ちゃんを職場まで送り、その足でオイラはコンビニ巡ってサッカーダイジェスト探し。
結局コンビニ4件と本屋1件が全滅。
しかもそれぞれで少しずつ立ち読みしたら時刻は一気にお昼前(´д`;)
2件目の本屋さん(嫁ちゃんの職場に一番近いところ…)でサッカーダイジェストを発見、購入して、次のミッションへ。


3月くらいに髪を切って以来放置してるのでいい加減床屋に行きたいのです。
旅行前日に切りに行こうとしたら、近場の床屋さんがことごとくお休みで今日に延期したんだけど、今日もやっぱりことごとくお休み。
実家にいた頃の行きつけの床屋さんもそうだったんだけど、床屋さんってところは月火は基本的にお休みなんかしら(`д´)


他にも嫁ちゃんから課されたミッション、ビンとペットボトルを捨ててくること、お米とコンソメスープの素を買ってくることがあったんだけど、近くのスーパーからいつの間にかビン回収箱が消えててこれも失敗(´д`;)
その代わりお米と卵はお安く*1買えましたよヾ(´ー`)ノ


他にもヤクザ手帳を充実させたりしてる間に陽も暮れて、あっという間に一日終了。
ゲームしたりする時間は全くなかったなぁ…。

*1:お米5kg=¥1480、卵M10個=¥77