洗濯洗濯また洗濯?

朝ごはんを実家でいただき、のんびりおうちに帰ってきました。
当然ながら一週間分の洗濯が待ってます。
とりあえず第一陣を洗濯機に放り込みつつ荷物を片付ける。
お昼ごはんは徳島で全く食べなかった徳島ラーメン。
あちらではとにかくうどんが食べたかったのでラーメン屋さんには行かなかったのですが、ご当地ラーメンも食べたいということで自分達用のおみやげとしてしっかりキープ。
おつゆにとってもコクがあってなかなか美味しかったです。
です…が、出かける前に冷蔵庫を空っぽにしていったから具がない(´д`;)
苦し紛れに海苔を数枚乗せて、冷凍食品のミックスベジタブル混ぜましたよ(´ω` )


そうこうしてるうちに第一陣の洗濯が終わったので干し干し。
第2陣も洗濯機に放り込んでオイラはジャンプの立ち読みにコンビニへ(゚∀゚)b
がっつり読んで帰ってくると、今度は冷蔵庫の中身を補充しにお買い物へ。
洗濯はなんとか第2陣で全部終わったみたいなんだけど、ハンガー不足で干しきれなかったので、Tシャツを3枚だけ明日干します(´д`;)
とにかく旅行疲れも抜かないといけないので早めに休みましょうね。