びっくりうどん

牧場での体験を終えて今度は夕飯探し。
せっかく香川地方に来てるのでうどんがもっと食べたいということで、うどん屋さんを求めて国道11号を疾走。
7時もすぎた頃に1件のうどん屋さんを発見、むしゃむしゃと普通に美味しくいただきましたよ。


もっともっとうどんが食べたい二人は、うどん屋さんを梯子することに。
さらに国道11号を走り、閉店直前のうどん職人さんを発見。
オイラとしては「かまたま」が食べたかったんだけど、閉店直前ということで注文が通らず。
仕方なく選びなおしたのは「びっくりうどん」
「きっと色んな具がてんこ盛りになってるに違いない!」と期待して注文したんだけど、出てきたのはなんと麺800gのビッグサイズのうどん。
800gって、何玉分やねん(´д`;)
そもそもオイラ達2件目やっちゅーねん(´д`;)
気合で完食したっちゅーねん。