世界一のバラ園

今日はうちのお母様/お婆様と一緒に約一年ぶりに奥様の実家付近にある花フェスへ。
駐車場のゲートから始まって見渡す限りバラバラバラ。
ミスターJCBとか不思議な名前のバラもいっぱい咲いとりました。
あまりに種類が豊富で香りも色々なんで、バラ科の定義が分からないくらい。
もうなんでもバラだと名乗ればバラ科になれるんじゃないかと思うくらいにバラバラバラ。
前にきたときも食べたバラソフト、今回もペロペロといただきましたよ。
とってもジューシーでいい香りがして美味しかったです。


バラ以外にもお野菜やらなんやら色々と売っているわけですが、お婆様がたには花瓶やらGFやら色々とおごっていただきました。
ありがとうです、ウヒ。