D1のおっちゃん

はい、疑惑のD1新人入社から1週間がすぎました。
D1の名に恥じない働きを見せてくれております。
まず社会人経験が5年もあるくせに自己紹介の挨拶もできない。
何か分からないことがあっても誰にも聞かずに声かけられるまでオロオロしてる。
水モップのしぼりは全然足りない。
そして今日はこれ。
ペットボトルは可燃ごみじゃないから。
普通にリサイクルごみとして扱うかプラごみとして捨てるかしてくださいよ。
それから中身のコーラはちゃんと洗ってから捨ててください。
「あなた一人暮らしとかしてないの?」
「してますよ?」
「じゃあごみの分別くらいちゃんとしようよ」
「してますよ」
「いやいやいやいや全然できてないから、ペットボトル洗ってから捨てるくらい常識だから」
「いやー…そこまでしてる人なんてほとんどいませんよ…」


…なんで俺は31歳相手にこんなくだらん説教をしなくちゃいけないんだ_| ̄|○