久しぶりに

nohmin2006-04-14

2度寝の罠に陥った。
6:09、目覚まし設定時刻の1分前に見事起床。
なんだか猛烈な眠気を感じ、6:25にバイブでタイマー設定して再び意識消失。
次に気がついたら7:56。


…7:56Σ(゜д゜;)!?


ちーこーくーだー!!
玄関開けたら2分でご飯、じゃなくて玄関開けるまで2分だったよ。
即行で飛び起きてVitz君を起動、猛スピードで高速道路をぶっ飛ばして、どうにかこうにか通常時より5分遅れ程度で出勤でけた。
当然のように朝飯は抜き。
お弁当もないので昼ごはんはすぐ近隣にあるス○薬局へ。
メインはパッと目に入った金ちゃんネギラーメン(´д`;)
それだけでは物足りないのでカロリー重視で何かないかな、と。
いつもだったら春雨ヌードルなんかも候補になるんだけど、春雨ヌードルではカロリー皆無で食塩だけをゲットしてしまう。
周りを見渡しても食塩に関しては似たり寄ったりのものばかり。
もうここで開き直ったよ。
ポテチ買ってやりましたよ!
昼ごはんはインスタントラーメンにポテチ、飲み物はゲータレードときたもんだ。
もうね、最低(゚∀゚)
こんな食事買ってる奴がついさっきまで糖尿病患者さんに「1日3食、きちんとバランスの取れた食事をしてくださいね」なんて偉そうに述べてるわけだ。
サイテー、サイテー。