一周忌

nohmin2006-03-11

今日はM城時代の友人の一周忌。
らぢお先生もこういう日にみんなを集めて飲み会をすることがいいのかどうか、普通はどうするのか分からないけど、と言っていたけれども、故人の性格を考えるに、自分のためにみんなが集まってワイワイ楽しんでくれれば喜んでもらえたんじゃないでしょうか。
仕事帰りで多少フラフラしてたけれども、たらふく食べてしゃべって歌って。
今お家に帰ってきてからも、酒好きだった彼にあやかって一杯やりながら、彼が好きだったハロプロの曲を聴きながら日記を書いてます。
うちの品揃えの都合でウィスキーと加護ちゃんとはいかないけれども、芋焼酎*1とモー娘で勘弁してくれな。
オイラも今日はそろそろ寝ることにするよ、おやすみな。

*1:奥様はカルアミルク。