nohmin2006-03-10

いよいよラスト、「あ」はKOKIAの3rd Single「ありがとう…」
元々は「Lineの思い出に浸るFlash」で聴いた曲だったんだけど、曲、歌詞ともに大ハマリ。
ご多分に漏れず、わしがKOKIAファンになるきっかけになった曲です。
KOKIAの1st&2nd Albumがなければ研究室生活時代のストレスはもっときついものになっていただろうという確信があるくらいKOKIAの曲には癒されていたので、ほんとにこの曲との出会いには感謝してます。
ありがとう…。

ありがとう・・・

ありがとう・・・


次点はSee-SawのSingle「あんなに一緒だったのに」


ということで、改訂版の発表が全部終わりました。
改訂作業を始めたとき*13652曲だったi-Tuneの中身は4247曲にまで増えておりまして(´д`;)
容量16.82GB、もうすぐうちの20GBのiPodちゃんがいっぱいになってしまうざますよ。
そんな改訂版「あ〜んを好きな曲でうめる」リストはこちら

*1:2005.3.7.〜ちょうど1年かかって73文字発表したのね…。