まだ家具買ってるのか。

帰宅後はこの日の午前中に届いていた棚の組立を。
輪ゴムや画鋲、薬や切手なんかの生活用品を入れておく整理棚がほしかったんだけど、いいのがなくてずっと買ってなかったのね。
で、組立式のものを買うことで落ち着いて、先週ようやく注文。*1
必要な工具はほとんどプラスドライバー一本。
バックボードを止めるときだけ金槌使いましたがね。


出来上がってみると、部屋の感じに思った以上になじんでていい感じ。
下のスペースには新聞紙をストックしてあって、引き出しも本棚もディスプレイ用の物置もあって、市販品にはあまりない構造もいい感じ。
また引っ越したりしたらパーツをつけたし、組換えできるのもポイント。
玄関から正面の位置にあるので、帰ってくるたびにニヤニヤしてたり。ウヒ。

*1:ついでにクローゼットの中を整理するのにも同様の組立式の棚を買って作りました。