ウェスト結構ありますね(死

もう少しやつれないといけないかなと思ったBMI=21*1の管理人ですこんにちわ(挨拶
今日はルクプルにわしの衣装のオーダーのための採寸に行ってきましたよ。
1着オーダー、1着レンタルでベストや靴など小物代も含めて約16万円也。
オーダーした方は挙式後カットして日常用のスーツに早替わりすることを考えると、この値段は普通に2着レンタルするよりお安いですわ。


ついでと言ってはなんだけど、ルクプルの社長さんの紹介を通して、明日は家具屋さんへ。
新生活を始めるに当たって必要なもの不要なもの等相談して、家具にかかる費用の概算もしてもらおうと思ってます。

*1:BMI:体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)で算出される値で、22くらいが一番長生きできますよ、という指標。適当な説明だなオイ。