2号店にて

nohmin2005-02-05

久しぶりに予定のない休日だったので、近況報告のため2号店へ顔出し。
人事・結婚休暇についても正確に聞いてきた。


今度の4月に入ってくる(男の*1)新人がSショーにまわせるようになるまでSショーに残留らしい。
1年間かよ…。
しかも戻ってきたら平島店*2濃厚とか_| ̄|○


結婚休暇は10/8〜10/14。
10/15から有休5日分まで連続で取れて合計約2週間。
式前日とか仕事したくないんですけど(;´ω`)

*1:うちの会社では本社近辺以外の店舗には原則として男性社員がまわされる。女性社員の場合は地理的に自宅から近い位置にあるか、よほど有能でない限りは本社近辺の3店舗勤務。

*2:特別忙しいわけではないが、(特に冬場)拘束時間が異常に長い。そのため防犯上の理由から自動車通勤可能な男性社員限定で飛ばされる。