トルネコ2実況中

nohmin2004-09-20

とりあえず今更「トルネコ2」なわけだが、まだ「もっと不思議」がクリアできていない。
一応到達度は76Fなんだけど、奇妙な箱が見つからなかったのれす(;つД`)


某所の日記に触発されて実況日記などやってみる。
そして多分2度とやらない (´ー`)y─┛~~

  • 1F:いきなり開幕部屋にて皮の盾げっつ。その後立て続けに鱗+3、青銅+1もげっつ。幸先よい出だしだ。
  • 2F:みかがみの盾。盾ばっかかよ(;つД`)  ボミオスの杖をゲット。
  • 3F:店があったもののほとんど識別できず。相変わらず素手なことより、巻物が一個も識別できてないことが問題。草も毒消し草だけ_| ̄|○
  • 4F:ドールクラッシャーげっとで素手卒業。草の識別は弟切草と薬草だけ。
  • 5〜6F:たいした収穫もなく。相変わらず危険な巻物や草が出ない。
  • 7F:OK罠の巻物げっと。ついでに値切りの腕輪装着。
  • 8F:通路でキメラとさまよう鎧にはさまれる。薬草一個ではどうしようもなくシボンヌ。


あー、短い人生だったな。
さぁお前様方も今更不思議のダンジョンへ。